top of page
検索
  • 高村謙二後援会

11月22日(月)

くもり 10時15分

 皆さんおはようございます。今日はくもりから雨になる予報ですね。冷え込みもありそうですから、温かくお過ごしくださいね!いつも記事をお読みいただきありがとうございます。18日(木)の静岡新聞夕刊に裾野の放置竹林を活用したメンマ作りの記事がありました。農業の担い手不足は竹林放置につながりますよね。でも大切なのは、なぜ担い手不足が起きているのか?それを考えることではないかなと思うのです。若い人が安心して働ける産業を作れば、放置竹林もまちの財産になるのではないかと思った記事でした。皆さんはどう思いますか?


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月20日(土)

晴れ 10時55分 皆さんおはようございます。今日もよい天気ですね!いつも記事をお読みいただきありがとうございます。18日(木)の静岡新聞夕刊に裾野の放置竹林を活用したメンマ作りの記事がありました。農業の担い手不足は竹林放置につながりますよね。でも大切なのは、なぜ担い手不足が起きているのか?それを考えることではないかなと思うのです。若い人が安心して働ける産業を作れば、放置竹林もまちの財産になるので

11月14日(日)

11月14日(日)晴れ 16時50分 皆さんこんにちは。今日も日中は風がやや強い日でしたね。ただ夕日がきれいな季節にもなりました。寒くて夕方の空を眺めることも億劫かもしれませんが、心洗われる風景ですね。 ついに最新号のリーフレットが完成いたしました。内容は今期の抱負をシンプルにわかりやすくし、キリッとしたデザインで皆さんに情報をお届けいたします。これからも宜しくお願い致します!

11月13日(土)

11月13日(土)晴れ 8時22分 皆さんおはようございます。今日は快晴ですね!紅葉狩りによい日和そうです。後援会ではやっとHP更新にも少しずつ慣れてきました。まだまだですけどね(苦笑)少しずつ頑張ります。今日もみなさん良い一日をお過ごしください!さて、ついに最新号のリーフレットが完成いたしました。内容は今期の抱負をシンプルにわかりやすくし、キリッとしたデザインで皆さんに情報をお届けいたします。こ

bottom of page